1/28 GABAってなんだ?

どうも、3と匣です。テスト勉強をしてるので、新しいものとの出会いや考えが深まることがあまりなく書くことが少なくなってきました。

 

僕の好きな配信者のエピソードでGABAを食べていたものがあり、見かけたので買ってみました。いつもとの変化が完璧に実感できたかといえばわかりませんが、これは俺に効いているんだという思い込みを強めて勉強に努めました。

 

このブログが作られた目的にくっさマインドの克服があります。この陰キャの癖は実感しているのになかなか直すことのできない、もはや病気みたいなものです。実習室なんかで5人くらいで話しているオタクたちが潜影蛇手だのなんだの言いながら話し合っているのを見ると変な汗が出てきてしまってどうにも馴染めそうにないなぁなんて外から見ていました。結局大学ではまともな友達は一人しか作れませんでしたし。

この精神疾患的な物体は現実で努力しなければ治らないのかもしれないですね。

おえ