1/30 アイアムキリスト(パロディ)

どうも、3と匣です。

別に3日経たずに屍から人になったので、何のパロディでもないですが…

人になったとはいっても最底辺に違いはないのでここから前に進みます。

人間は精神的に停留しているときがあります。そんなときに助けてくれるのは普通周囲の人間や環境です。しかし、僕の場合そんなものありません。環境を作ろうとせずに、壁ばかり作ってますからね。そうなってくると地獄です。もうずぶずぶですよ。

這い上がるの、難しいですね。長い時間をかけて普通の場合は個人の精神力で一念発起するものです。僕はその時間の途中にいました。

ですが、僕の場合何の因果か空から試練が降ってきました。

過去の努力から憎悪と嫉妬を作り出すことに成功したのです。

 

僕が神というより、神様が与えてくれたものだと考えるほかありません。

頑張ってごみから人になります。