シャイニーカラーズメモ帳

チエルアルコ見てからstar n dew by me を読み直したい

ハウアーUFOのうわの宙、人工衛星に対してUFOになりたいかを尋ねる浅倉透

自分の中での論理がしっかりしているが外面だけみるとふわふわしている雛菜とあさひ

How are UFO("you for(four)") 全てのコミュを通して4人がいて、話の中でUFOというフィクションに対して現実の関係性を振り回している。そこに対してコミュ1では受け入れられているかということの透のモノローグが入っている。コミュ3では人工衛星への問いかけがある。では2つめはなにか?UFOへの問いかけか?

透がジャングルジムで空を見上げていたことがあった。成長して宙を見ていた。

薄桃色にこんがらがって編

千雪さんに出てきそうっていうの思いっきりえぐってない?

2つ目のコミュプロデューサーの視線ジャックで上見るのが最高

主人公目線で出来レースに入る話初めて見たな。

完全に幸福論の続きで千雪さんが遠慮するのではなく前に出るってこと?

千雪さんの嘘

それぞれのwing見直すか

「今夜あなたの前で待ち合わせ」あまりにも80~90年代キャッチコピーで興奮した。