1/27 100PVやったあ

どうも、3と匣です。

タイトル通り100PV行きました。万歳。怖いのは何もリンクを張っていないfacebookから5%いることですね。もちろんfacebookのアカウントを持っていないので、どんな層が見に来ているかも全く予想がつかず、陰口を言われているみたいで怖いです。もし、人間の卑しい感情を持たずにfacebookからこの記事を見てしまった方がいたら申し訳ないです。僕のあったことのない人類です。

 

昨日予約投稿で勉強が嫌いだといいましたが、欺瞞です。

自分の堕落の積み重ねが一番嫌いです。加速した堕落は坂の上の車輪、公園の前に転がるサッカーボールよりも早いです。

我ながら、二つ目の比喩は上出来だと思います。

自分を褒めて終わります。100PVくらい白かりんとうの白糖レベルで喜ばせろ。

喜べ。