1/20  ゴミゴミのごみオブゴミ

3と匣です。

 

クソ眠いです。

ゴミです。

f:id:threedaysbox:20200120054626p:plain

 

試験勉強しちょりましたが、寝とりません。NTRません。一回でいいからNTRビデオレター見てみたいですね。多分一番笑えるのは裁判所での弁護士の顔ですが。

 

 

 

基本的に勉強は授業と並行して頭に入れる人間なのですが、10月くらいから夏が過ぎて鬱なのか、自分の夢が達成されてしまったせいなのかまったく勉強しませんでした。

並行しないとできないことなんて判り切ってはいるのですが。

 

 

 

結果、中間試験う~ん、うんち!w

 

 

 

正直どうしようもないですが、国試に追われた医大生が気体からモンスター摂取する情報を得たので喝を入れる具合に一徹してみました。頭は働きませんが、心持ち穏やかです。眠さから来てるのか?

 

 

元来体が強くないほうなので正直テストよりも体調のほうが心配です。

 

 

自分の興味本位としては授業終わりの時点での終わった人間モードの文章で書いたときの文章崩壊具合が気になりますが、我が身可愛さに知的好奇心を捨てることをお許しください。

 

 

ずっと寝なかったらタイラーダーデンがいるううううううううううううううってなってないですかね。

 

 

f:id:threedaysbox:20200120060714j:plain

© 1999 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved.



 

いても気づきませんが。