1/19 続かない日記

日常的に考えたことを綴るために取り敢えず日記形式で述べるものを作ってみた。

そのため、目に見えて痛いものができると思いますが、どうかご容赦ください。

小説とかに出てきた使ったことない単語を練習のために使う可能性があります。

 

 

f:id:threedaysbox:20200119215551p:plain

Twitterって知っているかいオタク君。勿論知っているよね。くそったれインターネットの中心ってTwitterなんだろ?正直相互交流のためのツールだからどうしたって何に向けているかの体裁を保たないと集団の中から外れている怖いところなんだよ。僕にとって。文章形態を保ったリアル。中身もコミュニケーションも文章化もすべてだめな人間にとってあれほど辛いものもない。ブログってほとんど一方通行発信ツールじゃないですか。ここがインターネットの最果てなんて当たり前。ノードなんてどこにもありゃしない。現実でもないものは写像したってあるわけない。140文字だって僕にとっては埋めるの大変なんだから個々に至っていいじゃないか。話していないのに語彙が身につくコミュニケーションがブログなんだよ。僕とインターネット。1on1。僕と世界も1on1。頭にすっぽり埋まった世界と対話。

 

Use caseからYouth caseって思いつたけど内緒だよ。