ブログにしたいことメモ

 

正直人の目につかないとやらないのでメモ帳として使わせてください。

 

構想中

  • 汚言症と友人、Vtuber
  • 一人称視点で夏って誰のものだったんでしょうね。
  • Re:lieFプレイ中の考察などのメモ
  • 読書メモ
  • コカコーラと文化作品
  • 思索
  • ファイトクラブについて
  • 恐怖!ADHD以上一般人未満の疑い!?
  • 夜空のノイズ、青空と虚実
  • ロック遍歴
  • オタク遍歴?
  • 陰キャオタク君一方通行のコミュニケーション、ブログ

threedaysbox.hatenablog.com

妄言みたいですが、ほとんどこれですね。

  • 空から降ってくる女の子2020
  • 誰か恋について教えてくれ。
  • BSS(僕が先に好きだったのに)キモオタク知識編
  • 自己空疎探検隊
  • 「20歳で童貞はやばい」発する経産婦、頷く童貞Re:感謝
  • え!?僕は精神性を中学校に置いて来たのかい?
  • 膨らまぬ語彙、積まれる文化
  • クソデカ感情と言いますが、当たり前に計量化できない感情を秤に乗せても載せた秤が壊れてる。
  • 主観と客観取り替わるタイミングが一番気持ち悪い説
  • オタク君が好きなギャル
  • 逆張りオタクもはや現実に抗う術が逆張りしかない
  • 眼鏡
  • 小島よしおのWikipediaの芸風の欄を書いた人間の生活を慮る回
  • 無産オタクは月と6ペンスを読め
  • 文学史なんて知らねぇ!!!クソオタクに聴くな!雑に紹介短編。
  • 僕と先祖崇拝

 

 

要勉強

  • 誰か中原中也について教えてくれ。
  • 誰かヴィトゲンシュタインについて教えてくれ。
  • プログラミングについて
  • 音楽理論
  • 詩ってどうやって読むの?(俺が知りてぇ編)
  • 詩ってどうやって読むの?(実践編)

 

 

見たいのがあれば言ってくれると幸いです。