2/6 吐き家

このタイトルの読み方、はきけとはきやどっちなんですかね。どちらにしろ吐くのは自分ではなく三人称の誰かですが。

 

 

戦国ランスを一日中、夜飯も忘れるほどやっていたのでご飯食べてすぐジョギングという中学校の運動部顔負けのスケジュールになってしまい普通に吐きそうです。

 

それでも精神的な吐き気よりも楽な気がします。酸素で脳がやられているからでしょうか。

 

本日

プログラムの勉強1~2時間

ジョギング

単語「靴ひも」僕の視線は靴紐と地面を結んだ中空を泳いでいることが多いので、どうしても一人称の比喩としての役割であることがわかりましたが、今日走っている途中でこれは、三人称としても当たり前に使えることに気が付きました。それでもこれは出会ったばかり、若しくは近くを通る知らない人間に対して用いられそうですが。

あまり自分の代表的な文は思い出せませんでした。